itumokokokara111’s diary

5歳と3歳の男児達をひとりでお出かけに連れて行った感想などを記録

東京ドームシティのアソボーノへ行った

アソボーノ目的だけど、期間限定でわくわくウォーターパークという水遊び場もやってるので両方行ってきた。


アソボーノは3回位行ったことあるけど、フリーパス無しなら金券屋で買える得10チケットで遊んだ方が安くあがる。でも今回重大なミスを犯してしまったのが、10枚のつづり券になってるんだけどアソボーノ1時間で930円が得チケ2枚なのに対し、ウォーターガーデン1時間で1000円が得チケ3枚必要って70円の差でチケット枚数変わるっておかしくね??

これのせいで水道橋のマック隣の金券屋で3600円で買ったのにあまりお得感なくなったわ。


ウォーターガーデンは1時間いれば十分楽しめたけど、大人は待ってるだけなので暑くて辛かった。

アソボーノは30分位並んで子供達も飽きてうるさくなってたけど、中に入ると思いっきり楽しんでたのでいたので良かった。平日仕事なければフリーパスで連れてきたいよ。


水遊び+室内遊びで大はしゃぎしたくせに電車でもうるさくしてたから迷惑どーのこーより恥ずかしかった。