itumokokokara111’s diary

5歳と3歳の男児達をひとりでお出かけに連れて行った感想などを記録

世田谷公園のプールへ行った

夫と子ども2人の4人でリニューアルした世田谷公園のプールに日曜行った。


幼児連れだと入場料50円なのは嬉しい。プール自体は良かったけど、売店や自販機がないので小腹減った時にどうしようもない。2時間の交代制なので終わり時間になると更衣室が激混みな上に、ロッカーが小さいし手でとめてないと閉まる仕様だからまわりからも開け閉めする音が聞こえた。

あと更衣室の床が濡れて汚れてるし、モップも無かったと思うので服を落としたら一巻の終わり‼︎

これなら近くの室内温水プールの方が良かったかも…。近所なら通うけど!


5歳の長男は夫も行ったからかすごく楽しかったみたいで、今でも楽しかった〜って毎日言ってる。